
--.--.--.--.--:--

FEサイファ第4弾「煌めき幻奏」5箱買い

2016.03.19.Sat.23:04
新弾が出たのでサイファ買ってきました




いっぱい買おうと思ってイエサブに行ったら1箱とばら売りしかないと言われたのでとりあえず全部買占め、フルコンプで4箱購入しました

バラの結果



バラだったので加工違いは来ないかなと思ってましたが運良く入っていました。ラッキー


次に箱






プロモカードはロイとミカヤ、スリーブは覚醒と紋章の謎のパッケージのデザインでした


1箱目



2箱目



3箱目



4箱目



5箱目




トータルで見ると大豊作でした
サインルキナが2枚も出てきたのは想像してなかったので、めちゃくちゃ運を使ってしまった感があります

ルキナも3枚出たことだし久々にデッキ組みましょうかね…



ファイアーエムブレムサイファ

2015.06.28.Sun.16:01
とりあえず発売初日に2箱買いまして、サイン入りのルキナが出るまで粘っているところです

初日の戦績はこんな感じ




ノーマルカードですが、サジマジバーツも絵柄が繋がるようになっていたりとかなり工夫されていますね



リフは1箱あたり2枚ぐらい入っているようなので、もしかしたらルキナのサイン入りカード出るころにはデッキ1つ組めるほど溜まる可能性も…




ちなみにボックスにはカムイが1枚入っているようです
どちらが入っているかはランダムなので、デッキに入れて運用することを考えると、(資金的に)かなりの運が必要になりそう




また、同時発売でスリーブも出ているみたいです(探しましたがルキナはありませんでした)





SRカード等は追記にて

続きを読む "ファイアーエムブレムサイファ"
