
--.--.--.--.--:--

対抗戦、交流戦終了

2015.07.12.Sun.03:04
7月5日のvsパルテナ窓対抗戦、11日のロイ窓交流戦が終わりました


パルテナ窓vsルキナ窓対抗戦02
パルテナ窓対抗戦


ロイ窓vsルキナ窓交流戦
ロイ窓交流戦


実況にあんまり慣れてないのもあって未だに雑な実況になってはいますが、ご容赦ください


7月は毎週大きなイベントを抱えていますが、来週はかるねさんを招いてのDX,PMのオフなのでこれからそっちのトレモ始めときます


第1回ルキナ窓杯開催

2015.03.02.Mon.02:20
第1回ルキナ窓杯が本日よりはじまりました


自分は明日から東京へ家探しに行くので対戦はその後になりそうです


初の大規模窓内戦という事で運営側としても少々忙しくなりそうですが、うまく進行できるように配慮していきたいと思います

長らくスマブラをまともに触れていなかったため、3DSとWiiU両方動かすのはかなり気になるところですが、運営としてもプレイヤーとしても頑張りたいなと思っております
