
--.--.--.--.--:--

#幻影異聞録はいいぞ ステータスとか

2016.12.13.Tue.00:00
真4Fが発売し、その後ペルソナ5も出たとあって丸々1年ぐらい放置してしまってたので幻影異聞録♯FEの話

2周目ルナティックで何十時間かをヒーホーマートで過ごしていたらしく、武器も中途半端でした
ペルソナ5もぶっ続けでキャンセルマラソンをやっててモチベ維持が大変なので、しばらく並行して幻影異聞録のやり残したこともやっていこうかなと思っています


以下、メモとして各キャラのステータス画面を

cap(20161212-234658).jpeg
cap(20161212-234702).jpeg
cap(20161212-234708).jpeg
cap(20161212-234712).jpeg
cap(20161212-234727).jpeg
cap(20161212-234730).jpeg
cap(20161212-234742).jpeg
cap(20161212-234745).jpeg
cap(20161212-234735).jpeg
cap(20161212-234738).jpeg
cap(20161212-234750).jpeg
cap(20161212-234752).jpeg
cap(20161212-234757).jpeg
cap(20161212-234800).jpeg


1年前のまんまなので、今見るととっかえたいスキルとかもあるんですが大体はこんなもんかなと
ヒーホーマートで時間を潰しすぎたせいでまだ最強武器作れてなくてスキルも最終的には変えていく予定です

コメント

管理者にだけ表示を許可する
