
--.--.--.--.--:--

20XXハックでトレモ

2015.02.13.Fri.23:53
このたび銀コンを購入しました




卒研等であまり余裕はないのですが、 試しとこうと思って20XXハックでトレモしてみました

白コン使ってた時と比べて確かにバネが違うなーとは感じました
中古で本体付き(ただしAVケーブルが無い)でしたが2500円だったから買ってよかったかなーと


ということで早速20XXハックで着キャン練習とかしてます
スマ4に慣れ過ぎて着キャンする癖が抜けてる感じあるのでコソリハビリやってます


3月には福岡オフちゃんと行くんや…
コメント

管理者にだけ表示を許可する
